2014年12月01日

ご挨拶

image.jpg


赤ちゃんとお出かけしたいけれど、1人ではなかなか大変。

コンサートや習い事、行ってみたいけれど赤ちゃんがいるから難しい・・・


そんなお母様と、0歳からのお子様のために2014年10月にスタートした、ちょっと特別なチェロとピアノのサロンコンサートシリーズ、Baby&ME。

「"ベビーと一緒に楽しめる"、だけじゃない」

をコンセプトに、毎回ノン・ミュージシャンのゲストをお迎えし、音楽だけではなく、役に立つ、為になる、そして何よりお母様もお子様も、リラックスして楽しい時間を過ごしていただけるように、様々な工夫をいたしております。


・毎回15組限定。プライベート感たっぷりの環境で、演奏者に手の届く距離で音楽を楽しんでいただけます。

・毎回皆様のニーズや興味にお応えする様々なジャンルのゲストをお迎えして、コンサートの「癒し」だけでなく、役立つレクチャーなどの「学び」をお届けいたします。

・有資格の保育士が鑑賞中のお母様、お子様をサポートいたします。

・お仕事も頑張っていらっしゃるお母様のために、同じ内容のコンサートを平日、日曜の2回開催。

・演奏中に泣いてしまったりグズグズしてしまっても大丈夫!お子様連れのお母様ばかりですので、気兼ねなくコンサートをお楽しみください。

・途中で飽きてしまわないように、絵本の読み聞かせや手遊びなどもところどころ交えてコンサートを進めていきます。会場におもちゃのご用意もしております。

・それでもじっとしていたくなくなってしまったら、会場の外に用意したプレイエリアの滑り台やブランコで、思いっきり遊んでください!

・オムツ替えスペースの他に、授乳スペースもご用意いたしております。

・もちろん、お父様、お祖父様、お祖母様、保育園/幼稚園以上のご兄弟も一緒にご参加いただけ、ご家族で楽しんでいただけます。

・会場は豊橋駅から徒歩7分、近隣に公共駐車場、バス停もございます。

image.jpg
豊橋市立花町64番地

皆様のご参加を心よりお待ちいたしております。


*お問い合わせ、ご予約は090-6085-2401(高木)、またはこのブログのコメント欄までお願いいたします。

*2014年のコンサートは全て終了いたしました。
2015年は4月から11月にかけて、6回にわたりお贈りいたします。
詳細が決定いたしましたら告知させていただきます。

Baby&ME Collaborative Salon Concert Series
Presented by TAKAGI Cello Studio
http://takagi-cello.com
http://www.takagi-cello.com/topics/topics.cgi
posted by TAKAGI at 15:05| Comment(0) | Concept
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: