2016年05月30日

ナーサリークラス開催/ご応募状況について

image-dac3a.jpg

先日の記事にてお知らせさせていただきましたBaby&MEナーサリークラス http://babyandme.sblo.jp/article/175038224.html の開講状況をお知らせいたします。

★平日クラス
→火曜日に1クラス開講決定いたしました。6/14(火)10:30よりスタート、現在7組様のお申し込みがあり、あと1組様までお受けできます。

★土日クラス
→後2組のお申し込みで日曜日(午前中)に開講させていただけます。

参加ご希望の方は 参加ご希望の方は
@お名前
Aお子様のお名前および性別
Bお子様の年齢および誕生日
C平日、土日、どちらのクラスへの参加を希望されるか
D開催希望曜日を希望順に3つ(週末の場合は2つ)、及び参加可能時間帯
E参加できない曜日および時間帯
以上を記入し、aiko@takagi-cello.com 宛に送信いただくか、090-6085-2401までご連絡ください。

皆様のご参加をお待ちしております♪
posted by TAKAGI at 17:04| Comment(0) | Baby&ME Nursery Class

2016年05月29日

Baby&ME2016 第1回目&第2回目が終了いたしました

Baby&ME2016の第一弾は、現代美術作家すずきあつお氏を迎えての今までとは一味違う、アートと音楽を身体で感じる「みんなで創る芸術空間〜チェロとピアノで奏でる動物園にのせて〜」、去る4月24日と本日5月29日に開催いたしました。

image.jpeg

あつお先生の作品と、空には鯉のぼりがみなさんをお出迎え(4/24)。

シューマンの蝶々では色紙を切った蝶々が空を舞い、サンサーンスの動物の謝肉祭、象、カンガルー、カメ、白鳥では動物になって動いたり、リズムをとったり。
少し異質ですが、ピアソラの鮫も演奏しました。
他にも数曲、参加しながら楽しんでいただいた後は工作タイム。
みんなで動物のお顔を作りました。

image.jpeg

image.jpeg

あつお先生が準備してくださったダンボールに目や耳、たてがみやヒゲなど、自由につけていきます。

image.jpeg

完成した後はみんなの作品を積み上げて、記念撮影をしました。

image.jpeg
4/24に参加いただいた皆様の作品

image.jpeg
5/29に参加いただいた皆様の作品

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
そして1年前から構想に付き合っていただいたすずきあつお先生、子どもたちに素敵な時間をありがとうございました!

次回は6月&7月、家族写真撮影会とヴァイオリンとチェロで奏でる世界の音楽です。
(チケットは売り切れております。)



image.jpeg
image.jpeg
☆Baby&ME2016 空席情報☆
6月 7月 11月→満席となりました
10月→実質満席、調整分のみ
10月に参加ご希望の方はお早めにご連絡いただけると幸いです。
posted by TAKAGI at 19:57| Comment(0) | 2016 Concert Series